top of page
  • pia207

マスク着用について

厚生労働省から3月13日よりマスク着用は個人の判断が基本となり、本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないように、と通達がありましたが、事業者が感染対策上又は事業上の理由等により、利用者又は従業員にマスク着用を求める事は許容される、とあります。


ホワイトピアたかすでは、現在行っている屋内におけるマスク着用の推奨、飛沫防止のパーティーションは、残りの少ない営業日数を継続して行う事と致します。


皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

閲覧数:425回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨晩の大雨により、尾根コースの融雪が進みクローズとなった為、ブラボークワッドリフトの運行を今シーズン終了させていただきます。 明日以降はアルファ―クワッドリフト、エコーペアリフトの運行となり、センターウェイB・Cコースの滑走となりますが、圧雪作業により滑走コースが追加される場合もありますので、ホームページ内のコース状況をご確認下さい。 また、お車でご来場のお客様にはお帰りの際駐車料金所にて、来シー

いつもホワイトピアたかすをご利用頂き、ありがとうございます。 先日の雨による融雪の為、3月12日(日)をもって、鷲ヶ岳スキー場との往来を終了させていただきます。 残り二日となりましたが、最後までワシトピアをお楽しみください。

bottom of page