スタッフ日記 アーカイブ

いろいろ始まる。

2017年12月09日(土)

今朝は快晴で、かなり冷え込みましたね。

空は青色、ゲレンデは白色、朝日は赤色と幻想的な景色が見れました!!!

白山連峰も丸見え!!!!

昼過ぎからは雪も降ってくれました。来週にもうひと波あるようなので、心躍らして待ちましょう!!!

 

 

本日9日(土)からスクールが開校しました!

クラスも幅広くありますので、レベルアップの階段を駆け上りましょう。

グループレッスンもありますので、みなさんご一緒にどうぞ!!

 

さらにYONEXさん主催の試乗会も開催!!!

現行モデルの調子を確かめれるので、ぜひぜひ乗り回しちゃって下さい。

明日10日(日)も行っています。

受付には身分証が必要なので、お忘れなく!!

 

そして現在ナゴヤドームにて「冬スポ」開催中です。

特設ブースに、ホワイトピアもイベント出張中!!

ワシトピアガールズも駆けつけてくれたおかげで、大盛り上がり!!??

明日10日(日)が最終日です。

ニューアイテムをゲットしつつ、ガールズに会いに行きましょう。

YASU

 image1 image3 image4 image5 IMG_5264 IMG_5265

もっふもふ!

2017年12月06日(水)

昨晩ドカッと降ってくれたので、ゲレンデもふもふ状態です!!!!

今日滑りに来てくれたラッキーな方、おいしいおいしいパウダーはいかがでしたでしょうか!!??

明日は晴れの予報がでています、最高の滑走日和になりそうですね。

 

 

ゲレンデに物足りなさを感じていたそこのあなた!!

お待たせいたしました。

12月8日(金)に山頂から滑走可能となります!!!

アルファクワッドリフトも運行開始します。景色と山頂からのロングランをお楽しみ下さい。

金曜日は女性限定のレディースパックデイ!!

女性はかなりお得!!重ねてご利用下さい。

 

さらに9日(土)10日(日)はYONEXさん主催の試乗会が開催されます。

受付は当日、身分証を持ってきて下さいね。

波に乗り遅れないよう、新作をゲットしましょう!!

 

同時に9日(土)スキー・ボードピアスクールが開校いたします。

初心者の方も大歓迎!!!もちろん、レベルアップしたい方もお待ちしております。

詳しくはこちらへどうぞ!!1

YASU

IMG_5256 IMG_5257

  • ゲレンデ日記へ

    ホワイトピアたかすゲレンデ日記
  • 朝一ゲレンデ状況はtwitterで

  • ホワイトピア情報はfacebookで

  • アーカイブ