スタッフ日記 アーカイブ

気まぐれに。

2017年11月28日(火)

11月17日(金)にホワイトピア、スノーシーズンが始まり、10日と少し経ちました!!!

今シーズン「初滑り」はもちろんホワイトピアですよね。

ゲレンデもオープンを祝ってくれたようで、雪が積もってくれています。

ここ最近のシーズンは雪の登場も遅く、量も少なく不安が漂っている雰囲気でしたが、見事にかき消してくれました。

「もうひと押し!」と言いたいところですが、お天気さんも気まぐれなので、そっと任せましょう。

 

 

 

さて、現在オープニング期間という事で、リフト券が平日は¥3.000、

土・日・祝は¥3.500で購入できちゃいますよ!!!

ふわふわクレープ・カフェここちのパニーニもオープンしていますので、お得ついでに、疲れて甘い物を欲している体にどうぞ!!!!

メニューが多すぎますので、存分に迷って下さい。

 

 

今年のスタッフ日記は、気まぐれにアップする予定です!!

お得な情報、イベント情報等があるかも知れませんので、みなさんも気まぐれにどうぞ。

YASU

IMG_5245 IMG_5246 IMG_5244 IMG_5247

 

 

  • ゲレンデ日記へ

    ホワイトピアたかすゲレンデ日記
  • 朝一ゲレンデ状況はtwitterで

  • ホワイトピア情報はfacebookで

  • アーカイブ