スタッフ日記 アーカイブ

ファイナルキャンペーン!

2017年03月26日(日)

今日の朝は天気が良く晴れていたのですが、徐々に雲が広がり昼からは天気が崩れてしまいました。

みぞれだったり、雪だったり、雨になったりと結果予報通りになりました。もう少し冷え込んでくれたら良かったのですが・・・

明日も雪マークがついていますので、冷え込むと祈りましょう!!!!

 

 

 

 

今シーズンも残りわずかとなってしまいました。

あと1週間になったということで、明日27日(月)からファイナルキャンペーンを実施します~!!!

ホワイトピア単独リフト券が平日2.800円・土日3.800で購入できます!!

滑り納めはぜひぜひホワイトピアで!!!

みなさまのご来場お待ちしております~!!!

YASU

IMG_4496 IMG_4497

グフ登場!

2017年03月25日(土)

今日も雲のない晴れ渡った天気で1日が始まりました!!!

少し雪質が緩んできたようですが、快晴で気持ちよく滑ることができたのではないでしょうか!!??

最近、花粉が多くなってきましたね。風もあるこんな日には花粉症の方は、つらい時期になってきました!!

日差しも強いので、日焼け・花粉対策をして来て下さいね!!!

 

花粉にも強いのかわかりませんが、モビルスーツに身を包んだ方もいました。

見かけたら、パイロットをお願いしますとお願いしてみて下さい。

しっかり乗っています!!

 

 

明日もアルファクワッド、ブラボークワッド、エコーペアリフトが運行します!!

予定よりも雪の状態が良いので、ワシトピアは現在も発動中です!!

往来可能時間は8:30~16:00までですので、お間違えのないようお願いします。

YASU

IMG_4494 IMG_4495 IMG_3941-225x168

最高キープ!

2017年03月24日(金)

今日の朝は雪でうっすらと白くなっていましたね!!!

1日を通して、雪がちらちらとしていました!!!積雪はないものの、気温があまり上がらなかったので最高のゲレンデ状態もキープです!!

最終も近くなったこの時期に、最高の雪質ですね。天気が落ち込む前にどうぞ。

道路も一部凍結がありましたので、まだまだ油断禁物です~!!!

 

 

 

 

26日(日)にはバッジテストがあり、今シーズンラストチャンスです!!!

今シーズンの成長を確かめるために、どんどんチャレンジしてくださいね。

さらに4月2日には第4回ホワイトピア「コブKING」決定戦が待っています。

参加資格は、スノーボードが大好きでコブが好きな方!!!

当てはまる方は参加するしかないですね。

3月28日まで申し込み期間なので、エントリーお待ちしております!!

YASU

IMG_4493 o2479350813820708822 o2479350813880655397

牛乳派?コーヒー牛乳派?

2017年03月23日(木)

今日は雲が広がりつつも、時折晴れ間も見えて滑るにはちょうどいい天気でしたね!!

3月下旬となってきて暖かくなってきましたが、山はまだ寒いので寒さ対策はしてくださいね。

 

3F・4Fの宿泊・大浴場の営業は終了してしまいました。

ガッツリ滑った後の癒しがなくなってしまったのですが、最寄りに湯の平温泉があります!!!!

露天風呂もあり、お風呂後の牛乳、コーヒー牛乳も置いています。

近くには食工房「匠」お食事処もありますので完ぺきですね。ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

センターハウス1Fにあるカフェ「ここち」のソフトクリームはとても濃厚ですよね。

あのワシトピアガールズも大絶賛していました!!!

2人で1つ頼みましたが、ペロリと食べてしまいました。次からは1人1つですね!!

他にも、パニーニ、ジュースやコーヒーも種類豊富です。

一休みは、カフェ「ここち」へどうぞ~!!

 

そして明日は女性限定、レディースパックデーです。

特別価格もラスト2回となってしまったので、今のうちにぜひぜひ!!!

YASU

IMG_4492 IMG_4310

大変身!

2017年03月22日(水)

今日も天気は晴れで、気持ちのいい天気となりました。

それでも朝晩はまだ少し冷えますね。ここの所風も強いので、日中も寒く感じる時があります!!!

3月も終盤になってきましたが、ゲレンデは良好!!昨日は雨予報でしたが、なんとか雪が降ってくれましたので、まだまだ調子が良さそうです。

 

 

 

ファイナル期間に差し掛かったところで、駐車料金を払うともらえる「リフト券」がさらにお得に大変身しました!!!

今シーズン残りの期間内、来シーズンとどちらでも使えちゃいます!!!

まだまだ滑り足りない方、滑り納めに入る方どちらもお得な券になりました。

さらに土日関係なくプレゼントしますので、ご心配なく。

お車1台につき1枚、料金所営業時間のサービスとなりますので、お間違えのないようお願いします~!!!

YASU

IMG_4491 IMG_3650-225x168

ピアフェス フィナーレ!!

2017年03月20日(月)

ホワイトピアフェスティバル、本日最終日!!!

今日は玉入れ競争から始まり、ワシトピアガールズによるお菓子争奪ジャンケン大会も盛り上がりましたね!!!

大抽選会では、液晶テレビにワンダーコア、リフト券にシーズン券、これでもかと豪華賞品を揃えました!!!

当たった方、おめでとうございます。ぜひぜひご利用下さい。

 

 

そしてかとぺが2連勝して、6万円となった喉から手が出る程欲しい「現金争奪ジャンケン大会」!!!

大盛り上がりを見せました。プレッシャーの嵐の中見事勝ち取った方おめでとうございます!!

ペアチケット争奪ジャンケン大会も、本日は「TDL」「USJ」から選べることもあって、熱気がすごかったですね。

ペアチケットが当たった方、残念ながらジャンケンに負けてしまった方の分も、存分に遊んで来てくださいね~!!!

 

ホワイトフェスティバル3日間、たくさんの方にご参加頂きありがとうございます。

ホワイトピアは4月2日まで営業予定です。

どうぞまったり滑りに来てくださいね~!!

 

今日のお祭り陽気に誘われたのは、スティッチとリラックマでした。

YASU

IMG_4465 IMG_4447 IMG_4477 IMG_4482 IMG_4487 IMG_4431 IMG_4488 IMG_4490 IMG_4489

ピアフェス2日目!

2017年03月19日(日)

今日はピアフェス2日目、連休中日という事もあって、ゲレンデもイベント会場も終始賑わっていましたね~!!!

ゲレタリンググランプリ、移動販売店もどれも行列ができる程人気でした!!!

日替わりイベントの「親子ボールキャッチ」優勝者は結果パーフェクトキャッチ!!!親子の連携が完ぺきでしたね!!!

ワシトピアガールズのチョコ投げ大会は相変わらずの「ちょうだい」コールにより、カオスな状態に!!チョコは残さず食べて下さいね。

明日は「玉入れ競争」「お菓子争奪ジャンケン大会」が行われます。

ジャンケン大会はワシトピアガールズが来てくれるので、ジャンケンに勝ってお菓子をゲットしましょう~。

 

 

 

 

本日の現金争奪ジャンケン大会は・・・・またしてもかとぺの勝ち!キャリーオーバーとなりましたので、最終日は「6万円」となりました。

USJのペアチケットを獲得したラッキーな方は、ジャンケン一発で勝ち取りました!!

明日の最終日は、テーマパーク4か所から選べるペアチケット!!!

豪華景品もまだまだありますのでぜひぜひ、ラストチャンスです。

 

お祭り陽気に誘われ、マリオブラザーズとふなっしーが来てくれていました!

YASU

IMG_4391 IMG_4394 IMG_4400 IMG_4408 IMG_4425 IMG_4416 IMG_4417 IMG_4428 IMG_4386 IMG_4411

ピアフェス開幕!!

2017年03月18日(土)

今日からホワイトピアフェスティバル開幕です~~!!!

いろんなイベントが開催されていますので、抽選会等で景品をゲットされた方、おめでとうございます!!!

まだゲットできていない方は、あと2日ありますのでチャンスを逃さないで下さいね~。

明日も引き続き、ゲレタリンググランプリに参加して投票用紙をたくさんゲットして、抽選会・ジャンケン大会に選ばれるのを祈りましょう!!!!

 

 

 

日替わりイベント、本日は「パンピング競争」!!!

波打つウェーブを乗り越えゴールまで競争!!!

トーナメント形式で行い見事勝ち抜いた方、おめでとうございます。

たくさんの方にご参加頂き、ギャラリーもたくさん、予想以上の盛り上がりでした。

明日の日替わりイベントは、「親子でボールキャッチ」に「ワシトピアガールズのチョコ投げ大会」 です!!!

ぜひぜひご参加ください。

 

本日の現金争奪ジャンケン大会は・・・・かとぺの勝ち!!!明日へキャリーオーバーとなりました。上乗せになりましたね!!

東京ディズニーランドのペアチケット獲得者、おめでとうございます!!明日はUSJですよ~。

重ねて、3F女性大浴場でフラワーバスに変身しました~!!

YASU

IMG_4328 IMG_4330 IMG_4331 IMG_4365 IMG_4367 IMG_4361 IMG_4376 IMG_4379 IMG_4384 IMG_4385

お祭り、お祭り~♪

2017年03月17日(金)

さあさあみなさん!!!

いよいよ「ホワイトピアフェスティバル」が開催されます。

明日の天気も晴れ、絶好のイベント日和ですね~!!!

すぐに使えるものから、来シーズン用にと豪華賞品がゴロゴロあります。

東京ディズニーランドやUSJ等のペアチケットももらえるかも!!!???

 

 

遊び方としてまずは、ゲレタリンググランプリに参加しましょう。

屋台で商品購入時にもらえる投票用紙を記入し、投票することでジャンケン大会・大抽選会の抽選用紙になります。

三度の景品ゲットのチャンスに!!たくさん食べて、たくさん投票してくださいね!!

 

さらに18日(土)~20日(月)の三日間は、リフト返却時にシーズン券の当たるガラガラ抽選会!!

レンタル返却時にリフト券・商品の当たるガラガラ抽選会!!

女性大浴場では18日の15:00からフラワーバスに大変身します!!

 

日替わりイベントとして、明日は「パンピング競争」が行われます。

まず手始めに来季リフト券を勝ち取りましょう。

何より楽しそうなので、ぜひぜひ!!

YASU

IMG_4257 IMG_4322

運だめし!

2017年03月16日(木)

今日は降って積もった後の快晴!!!

ハイシーズン並みの雪質で、おいしくおいしくゲレンデを頂けましたでしょうか!!??

狙っていた方も多かったようで、ゲレンデも賑わっていましたね。

しばらく良い天気が続く分、気温は高めで滑っていると暑いのではないでしょうか!!!

風が強いと冷えますので、体温調整には気を付けて下さいね。

 

 

 

 

ピアフェス期間内でのイベントで、リフト券返却時とレンタル返却時に「ガラガラ抽選会」を行います!!!!

そして抽選会をいつも横目で見ていたシーズン券をお持ちの方!!!!

今回は「棒きなこで運だめし」でご参加して頂きます。

当たりを引き続ければ、来期のシーズン券をゲットできちゃいます。

強運の持ち主・ギャンブラーはそそられますね~!!!

ご参加お忘れなく!

 

明日は金曜日、レディースパックデーですので女性はお得ですよ!!

ぜひご利用下さい。

YASU

IMG_4319 IMG_4320 IMG_4321

明日はラストお風呂の日。

2017年03月15日(水)

昨晩からの雪で、ゲレンデ状態も良くなりました!!!

積もってくれたところで、明日からは晴れマークが続いていますね。

18日~20日(月)のピアフェスも天気は良さそうですよ~。

ゲレンデもイベントに向けて準備中~!

ホワイトピアのあちらこちらで、訳が分からなくなるほど抽選会など予定しています!!!

3日間通しでのイベントに、日替わりイベントも!!!

豪華景品にテンションMAX間違いなしです。

 

 

 

 

ピアフェスの前に明日はお風呂の日です。

気付けば今シーズンラストの「お風呂の日」!!

ガッツリ滑った後は、センターハウス3Fへどうぞ!!!

大人・子供同額で250円ご利用できますよ~。

 

大浴場はピアフェスで女王様気分を味わえる「フラワーバス」に大変身する予定です。

YASU

IMG_4317 IMG_4318 IMG_4315

祭りまでもう少し!

2017年03月13日(月)

今日がモリスポ大試乗会の最終日!!!

平日でもたくさんの方が来てくれて、やっぱり賑わっていました。

昼ごろからは曇ってきましたが、朝一は気持ちのいい天気でしたね!!!

来期モデルの狙いは定まりましたか!!??

購入まで済まされた方は、楽しみでしょうがないですね。

たくさん方にご参加頂き、ありがとうございました。

 

 

 

試乗会は終わってしまいましたが、まだホワイトピアの大目玉「ホワイトピアフェスティバル」が今週末18日(土)19日(日)20日(月)の3連休で待っています。

イベントの準備も着々と進んでいますよ~!!!!

今年は一味も二味も違う商品が待っています。

豪華賞品を手にするのは、いったい誰でしょう!!??

ワシトピアガールズも来てくれます。待ち遠しいですね~。

YASU

IMG_4242 IMG_4260 IMG_4312

ちょうだいコール!

2017年03月12日(日)

本日は最後のサンライズ!!!朝から晩まで最高の天気で迎えることができました。

早朝5時からの滑走ありがとうございました!!

モリスポ大試乗会は今日で2日目。今日も受付開始前から長蛇の列!!!

来期モデルを求めて、たくさんの人で賑わいましたね。しっくり来るものが見つかりましたか!!??

平日休みの方お待たせしました。明日の13日(月)も行っています。

ラストチャンスぜひぜひどうぞ~。

 

 

 

そして今日一盛り上がりを見せてくれたのが、ワシトピアガールズによる「景品付きチョコ投げ」!

今回は大人・子供同時の参加もあって、ちょだいコールがゲレンデに響き渡っていましたね。

景品として来シーズンのリフト券をゲットできた方、おめでとうございます。

景品の中には湯の平温泉の入浴券もあったので、ホワイトピアの帰りに寄って下さいね!!!

来週の「ホワイトピアフェスティバル」でも開催予定です!!!

さらに他にもいろんなイベントもあり、リフト券だけじゃない豪華賞品もありますので、次週の3連休は予定を空けておいて下さいね。

YASU

IMG_4265 IMG_4272 IMG_4275 IMG_4293 IMG_4287 IMG_4295 IMG_4297 IMG_4300

モリスポ大試乗会始まり。

2017年03月11日(土)

今日はイベントラッシュ第2週として、「モリスポ大試乗会」が発動しました。

本日11日(土)~13日(月)の3日間行われます。

初日からたくさんの方が試乗しに来てくれて、受付開始には行列ができていましたね!!!

さらに明日12日(日)はワシトピアガールズによる、景品付きチョコ投げも開催されます。

来期モデルのアイテムと、リフト券までゲットできちゃいます。

来シーズンの準備も完ぺきに!!!どうぞ明日もホワイトピアへ!!

景品付きチョコ投げは13:00スタート予定です。

 

 

 

ゲレンデにて、なにやらお客様が楽しそうなゲームをしていました!!!

お邪魔してみると、レース式三目並べ、いわゆる〇☓ゲームでした。

頭脳・体力ともに使う、とってもおもしろそうなゲームでしたね!!

滑るだけじゃないという、ゲレンデの遊び方を教えてくれました。

人それぞれの、いろんなゲレンデ遊びをぜひぜひどうぞ~。

ただし他のお客様のことも考え、周りにも気をかけて遊んで下さいね~。

YASU

IMG_4248 IMG_4234 IMG_4235 IMG_4241 IMG_4236 IMG_4237 IMG_4251 IMG_4255 IMG_4256

来期の品定め。

2017年03月10日(金)

今日は昨日からの積雪があったため、とてもいい状態のゲレンデ状態でスタートしました。

日中はあまり降らず、逆に晴れてきて滑走日和でしたね。

レディースパックデーなのもあり、かなり賑わっていました!!!

そしてそして、サンライズ・サンセット営業ラストの始まりです!!!

朝から晩までガッツリ滑れるのも残り2日、思う存分滑って下さい。

ケガはしないように、休憩もしっかり取って下さいね~。

 

 

 

さらにさらに、ついにきました「モリスポ大試乗会」!!!!!

ゲレンデにババーンと登場しますので、大規模過ぎてビックリ注意ですよ。

いろんなメーカーさんの来期モデルを試乗して、来期の狙いを定めて下さいね。

11日(土)12日(日)13日(月)と3日間ありますので、ぜひぜひどうぞ!

平日休みの方も安心ですね。

 

大好きな方はどれだけでも飲めちゃう、飲む杏仁豆腐「ぷるる」がショップにたくさん入りましたよ。

YASU

IMG_4097

IMG_4229  IMG_4227

白と黒と金!

2017年03月09日(木)

今日の朝一は雪がちらちらとしているだけで、そんなに降らないかと思いきや、突如強く降り出しそこそこ積もってくれました!!!!

真冬の白銀の世界が復活しましたね。

ゲレンデも良い状態になってきました。明日も雪予報なので、今週末のモリスポ試乗会には完ぺきの状態のはずです!!!

そして3月12日(日)に試乗会と合わせて、ワシトピアガールズも駆けつけてくれるようです。

今回もワシトピアガールズによるリフト券ゲットのチャンス「景品付きチョコ投げ」を開催します。

イベント盛りだくさんなので、スタート予定の13:00に遅れないで下さいね!!!

 

 

 

今日はゲレンデに大きなカメラを持った人たちが・・・・

見に行ってみると、今話題の世界選手権の男子モーグルで、日本男子初の金メダルを獲得した「堀島行真」選手についてインタビューを受けていました~!!!

堀島選手、本当におめでとうございます!!!!パチパチパチ

なぜホワイトピアなのかと言うと、岐阜県出身であり堀島選手はホワイトピアモーグルJrクラブに加入していました!!

ホワイトピアでも小さい頃から練習をしてくれていました。

ちびっこ達も、モーグル練習会に参加してモーグルを始めてみましょう!!!

 

ゲレンデは真っ白、取材を受けたかとぺは真っ黒、堀島選手は日本男子初の金!!!

YASU

IMG_4216

IMG_4222 IMG_4220 IMG_4219

毎日プレゼントの日。

2017年03月08日(水)

春仕様に近づいていたゲレンデも、昨日からの雪で少し回復!!!

欲を言えばもっと欲しかったのですが、しばらく雪が降る予報になってますのでちょっとづつでも積もってくれればありがたいですね。

今週で今シーズンラストとなるサンライズ・サンセット営業に向けて、仕上げてもらいたいですね。

モリスポ大試乗会も控えていますので、来期モデルを良い状態のゲレンデで滑って頂けると、より性能を実感できるはずです!!!!

 

 

 

道路にも少し積雪がありますので、冬装備を早めに解いてしまった方はお気を付け下さいね。

凍結・積雪を考えて、お車も冬装備でお願いします!!!

 

3月に入ってもまだまだ、毎日がプレゼントの日です。

駐車料金と引き換えでリフト券プレゼント!!!

平日は次回使えるリフト1日券、土日祝は次回使えるリフト2.000円OFF券をプレゼント。

お車1台につき1枚プレゼント、リフト券のゲットをお忘れなく!!!

YASU

IMG_4215 IMG_4214 IMG_4213

旅のお供!

2017年03月06日(月)

今日は空一面雲に覆われた「THE曇」という感じの天気でした。

昼下がりには少し不吉なものが降ってきましたが、パラついた程度だったのでギリギリセーフで!!!

しばらく続いた晴天で、お天気さんも少し休憩のようです!!!

明日からの雪マーク予報で頑張ってもらいましょう!!

そして日焼けをしている人が、増えてきたように思えます。

真っ黒になるまで滑りこんでいる方もいますが、気になる方はどんな天気でも日焼け止めをおすすめします。

うっかり忘れた方は、ショップに置いていますので見てみて下さいね。

 

 

 

 

スキー・スノーボードに来て、プチ旅行なんて方も多いですよね。

お酒を飲むと、なお楽しくなりますね。

レストランやクレープ、ショップにいろいろなお酒を置いていますので、旅のお供にどうぞ~!!!

キンキンに冷やしてお待ちしております。ショップには、お土産用のもありますよ。

ただしドライバーの方の飲酒運転や、飲み過ぎに注意して下さいね!!!

YASU

 IMG_4210 IMG_4212

序章。

2017年03月05日(日)

今日は大きな真ん丸お天道様の下で、ファミスキ開催の「雪上玉入れ競争」が行われました。

日曜日という事で、たくさんの子供達で賑わっていました!!

たくさんのキッズ達のご参加、ありがとうございました。

わくわくドキドキの初戦、いきなり白熱した戦いを見せてくれましたね~。

スタートの合図と同時に、たくさんの玉が宙を飛び交っていました!!

絶対勝つという気合いに満ちた顔、楽しくて笑顔になる子供達の顔が見れたので、大成功でした。

勝負に勝った時は、ガッツポーズ付きで勝利の笑顔ももらいました。

そして最後には、両手いっぱいにお菓子をもらいましたね!!!

第2回はピアフェスでの開催を予定していますので、また来てくださいね。

 

 

 

来週の土日は今シーズン最後のサンライズ・サンセット営業!!!ラストチャンス。

日の出を拝みながらの滑走もなかなかですよ~。

さらにさらに、「モリスポ大試乗会」もあります。

来期モデルを探りに、ぜひぜひ試乗しに来てくださいね!!

休日来れない方もご安心下さい。

11日(土)12日(日)13日(月)と3日間ありますので、平日も開催してます!!

デジエントリーはこちらへ。

YASU

IMG_4135 IMG_4178 IMG_4151 IMG_4159 IMG_4165 IMG_4164 IMG_4176 IMG_4193 IMG_4200 IMG_4205

明日は雪上玉入れ競争!

2017年03月04日(土)

今日も朝から快晴、滑走日和となりました!!!

サンライズ営業で、真っ白で真っ赤な白山連峰をご堪能して頂けたでしょうか!!??

そしてサンセット営業、夕方までガッツリ滑れます。

時間の許す限り、遊び倒していって下さい!!!

明日もサンライズ営業を行っています、ぜひぜひ来てくださいね。

 

 

 

 

3月に入って怒涛のイベントラッシュが始まります!!!!

手始めとして明日3月5日(日)、ファミスキ開催の「雪上玉入れ競争」があります。

たくさんのキッズ達の参加をお待ちしております。

当日現地10:00~受付開始です。事前受付は不要ですよ~。

お子様連れのご家族は、ぜひぜひホワイトピアへ!!!

アツい戦い・・・楽しみですね!!!!

 

来週にはモリスポ大試乗会が待ち構えています。

来期モデルをたくさん試乗して下さいね。

YASU

IMG_4130 IMG_4132

サンライズ・サンセット!

2017年03月03日(金)

今日はまたまた晴天、雲のない日でしたね。

しかし風が少し強めだったので、寒く感じる時もある1日でした。

ここしばらくは、いろんなものが降ってきたりとお天気さんは忙しそうです!!!

でも今回の休日は天気が良さそうですね!!!

 

 

 

 

さあさあ、カウントダウン4となってしまったサンライズ営業!!!!

サンライズとサンセット営業がある土曜日はラスト2!!朝から晩まで滑れるのも少なくなってきました。

今週は天気が良さそうなので、朝日と夕日に照らされ真っ赤に染まる白山が、見れるかも知れません。

残り少ないチャンスなので、朝一からぜひぜひ滑りに来てくださいね。

早朝5時からリフト運行予定です。

YASU

IMG_4129 IMG_3895

3月もよりみちを。

2017年03月02日(木)

今日は天気が悪くなるという予報が出ていましたが、ホワイトピアに強烈な雪男と雪女が来てくれたのでしょう!!!!

朝一はなかなか大粒の雪が降っていました。

昼に近づくにつれ重たい雪になって雨交じりになっていましたが、昼過ぎには上がっていました!!!

ガスがモクモクと出てきて、視界はあれでしたが・・・・晴れ間も見えて、雲海のような世界も!!これはこれで幻想的な景色も見れましたね。

今週末には雪上玉入れ競争が控えていますので、助かりました。

3月5日(日)にキッズ達、大集合ですよ~!!!

その前に明日は金曜日、レディースデーなので女性集合です!!!

 

 

 

 

3月も継続して行われています、よりみち温泉とスキー場のコラボ企画!!!

ホワイトピア館内に貼ってあるポスターとの自撮り写真があると、土岐市にある「よりみち温泉」の割引となります。

@nifty温泉年間ランキング2016岐阜県1位・総合ベスト30に選ばれています。

新スポットが誕生しています。他にもなにやら面白そうな、おいしそうなものがたくさんありますよ~、

詳しくはこちらから

ぜひぜひよりみちして行って下さいね!!

YASU

IMG_4126 IMG_4128 IMG_4127

毎週木曜日はお風呂の日。

2017年03月01日(水)

今日の朝一も雲のない快晴となりました。

日差しがまぶしく目が焼けそうなぐらいでしたが、昼ごろからどんどん雲が広がり明日の天気予報に備える感じになってきました。

そんな予報にも負けず、気合いの入った方お待ちしております!!

行く先々必ず晴れる強烈な晴れ男・晴れ女という方はぜひぜひ来てください。

滑りに来ると毎回雪が降るという方もぜひ!!!!

夕方現在は雪が降ってきました~!!!

 

 

 

 

今日から3月ですが、まだまだあります「お風呂の日」!

毎週木曜日はお風呂の日ですが、気付くと明日を入れて3回となってしまいました!!!

いろんなところでカウントダウンが始まってきていますので、お得なうちにどんどんご利用下さい。

大人・700円、子供・400円が大人子供同額の250円です。

ホワイトピア25周年記念の特別価格なので、大浴場に浸かって癒されて下さい。

タオルの販売、貸し出しもありますので手ぶらでも大丈夫ですよ~!!!

YASU

IMG_4121

  • ゲレンデ日記へ

    ホワイトピアたかすゲレンデ日記
  • 朝一ゲレンデ状況はtwitterで

  • ホワイトピア情報はfacebookで

  • アーカイブ