スタッフ日記 アーカイブ

キャンペーン続々と

2016年10月26日(水)

今週は「スノパラ」!!!

スノーボードパラダイスが今週末の28日(金)29日(土)30日(日)の3日間、名古屋吹上ホールにて開催されます!!!

新モデルからアウトレットまでお得な商品が盛りだくさん!!

奥美濃エリアのスキー場合同で行っていましたが、今回はホワイトピア単独で行います。

ということは・・・・特賞にシーズン券がありますー!!!!

数が少ないので当たりにくいですが、みなさんにチャンスがあります。

初日は14:00スタートです。

みなさん来てくださいねー!!!!

 

 

そして また密かに試食会をしていました。

メニューが多かったため、前回できなかったパスタメインの試食会でした。

ソースに合う太いものから細いものまでたくさんありましたー!!!

YASU

IMG_3341 IMG_3338

今週は・・・。

2016年10月22日(土)

昨日までのポカポカ陽気もひと段落して、今日はひんやりとした朝を迎えました。

この調子で、どんどん気温が下がってくると、皆様のウィンターシーズン・スイッチが入ってくるのではないでしょうか?

 

そんな皆様のウィンターモードに拍車をかけるべく、イベント部隊は今週も飛び回っています。

一部隊は、滋賀県にあるモリヤマスポーツ本館さんにお邪魔して、キャンペーンを実施しています。モリヤマスポーツと言えば、毎年3月にホワイトピアで行われる大・大・大試乗会は、このエリア最大級もの!、今年も行われるので、皆さん要チェックデス!!

DSC_0198

そして、もう一部隊は富山県高岡市のスポーツオーソリティさんにお邪魔しています。

北陸方面にの方は、ビッグゲレンデ=白馬のイメージがあるようですが、奥美濃にもビッグゲレンデがある事をアピールしている様子。

1477134450828

このイベントでリフト一日券や食事券などがあたる抽選会を行っています、商品がゲットできればウィンターモード・スイッチが入るのは間違い無し!!。

明日も行っていまので、なんとなくな~・・・でも良いので、ぜひ遊びに来て下さいネ~。

 

かとぺ!

さてさて・・・・

2016年10月13日(木)

暑い日々が続いていましたが・・・一転して三連休が明けてから急激に寒くなりました!

吹上ホールのスノーボード天国でのイベントに合わせて、ウィンターシーズンに突入しましたね。

そして、次は明日からの10月14日・15日・16日の三日間、ポートメッセ名古屋にて冬スポが開催されます。

そこにももちろん出撃します!!!

ブースは奥美濃の5つのスキー場合同で行っていますので、豪華な賞品が勢揃いです。

各スキー場のリフト券はもちろん、なにやら面白い景品が当たるとか・・・!?

明日は14:00~18:00まで!お待ちしております!!!

IMG_3281

スキー場でも準備は進めています。

今日はレストランの新メニューの取り入れに向けて、試食会が行われました!!

見た目良し!味良し!と、どれもおいしかったですよ~!

がっつりなメニューからさっぱりなメニューまで様々!

今シーズンのレストランのメニューが楽しみですね!!!!!

IMG_3322 IMG_3317 IMG_3316 IMG_3318

 

連休中日。

2016年10月09日(日)

今日も朝から、名古屋吹上ホールのスノーボード天国は盛り上がってるようです。

日中は気温が上がり、まだウィンターシーズンは先かなっ・・・と思ってしまう陽気になってしまいましたが、吹上ホールの中はウィンターシーズン突入のお祭り騒ぎです(笑)。

そんなテンションアゲアゲの会場から、写真が届きました~。

 

1475995980107 1475995984496 1475995989791

 

うらやましい写真もありますが、この皆さんの笑顔をゲレンデで見るために、ゲレンデ部隊は昨晩の雨ニモマケズ頑張っているようです。

 

今日は久しぶりに好天に恵まれたので、行楽に出かけた方も多いのではないでしょうか?

このスノーボード天国は18:00まで開催していますので、お帰りの際にも、ぜひお立ち寄りください。

スタッフが満面の笑顔でお待ちしています。

 

1475995975847

 

かとぺ!

 

パンフレット・ポスター、そして・・・。

2016年10月08日(土)

いよいよシーズンが始まりました~。

ようやくパンフレット&ポスターも出来上がり、テンションUP!!

今年は、鷲ヶ岳スキー場さんと、ガッツリコラボした仕上がりとなっています。

今年のテーマは、”二つのお山で熱くなれ!!”です。

今年は積雪も期待できそうな予報が出ています、昨年のうっぷんを晴らすかのように、二つのお山・黄色と緑を滑り倒してくださいな~。

そしてポスターの方も、鷲ヶ岳スキー場さんのポスターと並べると、コラボ感満載!、これを4つ6つ並べると、ド迫力です。

 

そして、そんなポスター・パンフレットの初のお披露目となるイベントが、今日から名古屋吹上ホールでスノーボード天国が始まりました。

明後日まで行っていますので、シーズン最初のイベントでウィンターモードスイッチを入れに来て下さいネ。

 

DSC_0048 DSC_0050

  • ゲレンデ日記へ

    ホワイトピアたかすゲレンデ日記
  • 朝一ゲレンデ状況はtwitterで

  • ホワイトピア情報はfacebookで

  • アーカイブ