スタッフ日記 アーカイブ

パンフレット発送中!

2015年10月23日(金)

現在紅葉も進み、綺麗な時期で秋を感じます。
しかし葉が散っていくのを見ていると、秋も終わりが近いとも感じます。
そして、ついにスキー・スノーボードの季節が来ます!!

 

そこで只今スポーツショップを中心に、ポスター・パンフレットの発送を進めています。
そしてなんと・・・割引券もあります!!
パンフレットにはお得なパックやお風呂・宿泊施設などの説明がのっていて事前に目を通しておくとより楽しんで頂けると思います。

 

ぜひお近くのスポーツショップをチェックしてみて下さい!!

 

image1 (7) image1 (8)

 

試食会!!!!

2015年10月08日(木)

本日は今シーズンのレストランのメニューを考えるため、試食会を開いて頂きました。 たくさんの業者の方にお越しいただき、ものすごい数のメニューを作っていただきました!

 

昔ながらの物から、最近の流行の物までたくさんありました。 カレーやラーメンなどガッツリ食べられるもの、コロッケやアメリカンドックなど軽く食べられるもの、お酒のおつまみ、そして・・・デザート!

 

どれもものすごくおいしく、ついつい食べ過ぎてしまいました!! たくさんある中から厳選された新メニューが登場するかも・・・

 

みなさん、乞うご期待!!

 

image2 image1

  • ゲレンデ日記へ

    ホワイトピアたかすゲレンデ日記
  • 朝一ゲレンデ状況はtwitterで

  • ホワイトピア情報はfacebookで

  • アーカイブ